fc2ブログ

スイーツ&ジェラテリア Baroque(バロック)

恋路ヶ浜を発った後は半島の反対側を通るルートで帰宅します。

「違うところを通って景色を楽しみたい」
んだそうな@ドライバー(旦那)

途中、はじめてみるお店が。


バロック 外観


バロックさん。
をを!ジェラード屋さんだっ!


バロック 牛


この牛さんのオブジェはベンチになってます。


バロック 店内牛


中にも牛さん。
牛マニアって誰かいたかなー?と記憶を辿りましたが思いつかなかった。
鳥さんと豚さんマニアは心当たりあるんだけども。
(あと鰐と猿も)

バロック 券売機


券売機で購入し注文するタイプ。


バロック アイス


人気があるらしく、売り切れになっているものも。
夕方だったしね。


バロック 震災余波


あちらから材料は取寄せてる(た)のかな。


バロック カップアイス50


カップアイスは50種類くらいあるようです。


バロック テーブル


イートインスペースはカジュアルで採光たっぷり。
外はテラスになってるので、気分で食べるところを選べます。


バロック 購入


購入したのは「いちごみるく」「チョコレート」「渥美の森」
「渥美の森」と言うのは砕いたナッツが入ってるもの。
これが一番おいしかったな。

そしてどれも後味のすっきりしたジェラードでした。
きっとこれからこちら方面に行ったら必ず立ち寄ることでしょう(w)



リピート期待数 ○
キッズサービス 特になし
チビ姫のBuona!指数 ★★★ (スイーツ大好き)




↓お店のデータ↓

スイーツ&ジェラテリア Baroque(バロック) HP


住所:愛知県田原市高木町中畑下122-1
電話:0531-37-0053
営業:10:00-18:00(閉店時間は季節変動)
定休:火



この記事が参考になった、と思っていただけたら
ポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

プロフィール

オーガニック派ママのカイエとB級グルメ好きパパとオヤヂ味覚のチビ姫の行く食べ歩き記録。

Author:オーガニック派ママのカイエとB級グルメ好きパパとオヤヂ味覚のチビ姫の行く食べ歩き記録。
*** *** *** *** 

ママ目線と料理好き目線で
リピート期待度を記録してます。

*** *** *** *** 
Copyright(c) 2010 カイエ
 all rights reserved.
*** *** *** ***


尚、記事に無関係なコメント・
勧誘・商業目的・無作法等、
管理人が不適切と判断した
コメントは受付致しません。

ブログランキングに参加中♪
そのクリック1票、励みになります♪
ポチっとありがとうございます♪
リンク
カウンター
アクセス解析
債務整理の相談
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
市町村別
検索フォーム